【児童会】6年生を送る会 投稿: 管理人 (2025/02/26) 6年生を送る会があり、各学年から心温まる発表がありました。笑いあり、涙ありの時間となり、素敵な時間を過ごせたことが何よりの贈り物だったと思います。この日に向けて様々な計画を進めてきた5年生にも深く感謝です。